今日の札幌市は晴れ☀️



お泊まり中のはちくん照れ


窓から外を眺めるのか好きなのかな⁉️



来て直ぐは困り顔でしたが、お散歩でたら別犬に笑い泣き


めっちゃイキイキルンルン



イイ顔してるでしょ照れ


かわいい🩷



これでまやりま家のお泊まりは悪くないなと思ったはず笑い泣き

娘が昨日は1日家いたのでお部屋ではちくんとお昼寝したり遊んだり‼️

だけど娘より私の方が好きなはちくんです爆笑

今日もお散歩行こうね〜



まやりまの写真がなかった笑い泣き

リビング横の和室はりまと娘が寝てるんです照れ

夜散歩が終わったら早く寝ようととここで訴えてます笑い泣き



まやはリビングソファーのベッドでひとりで寝てます照れ



なぜ一緒に寝なくなったのか⁉️

そもそも一緒に寝たくなかったのか⁉️と思う今日この頃です笑い泣き