今日の札幌市は晴れ☀️



ベランダの雪もかなり減りました‼️



今日はりんちゃん9歳のお誕生日照れ

㊗️おめでとう㊗️

昨日も一緒にお散歩して、週5回は会ってるのに最近の写真がなかった笑い泣き



まやの親友でありラブラブ


りまの師匠のりんちゃんウインク



お誕生日プレゼントはEMASUさんにフードボールを作ってもらいました照れ

りんちゃんサイズのフードボールねルンルン


名前をボーダーコリーのイラストを入れてもらってピンクハート

かわいいおねがい



りんママから送られてきた写真‼️

りんちゃん眠そう爆笑

まやりまと遊んでお散歩した後のモデルさんなので睡魔が笑い泣き笑い泣き笑い泣き


りんちゃん9歳の1年も元気いっぱいで、まやりまのことよろしくねラブ

りんちゃん大好き❤