今日の札幌市は曇り☁️



昨日は結局雪かき2回‼️

ニュース情報によると去年の札幌は3月20日に積雪ゼロだったんですって❗️

今年は19日正午で積雪76cmで平年の1.5倍だそうです❄️

そんな雪の日に華が遊びに来てくれました照れ


うちに来ると必ず食べ物系のおもちゃで遊びます🍟


ソファーの下に入って頑張って取ろうとするけどなかなか無理なのよ爆笑



まやとりまは華ママにおやつのおねだりしかしてません笑い泣き



おやつは華も欲しいよね照れ

また遊びに来てねラブラブ



そしてピンクハート昨日夜からかわいいお友達がお泊まりに来てますキラキラ

シュナのゆめちゃんルンルン


キャバリアのココちゃんハート


お決まりまやのチェック爆笑



りまはイタホイから監視笑い泣き

写真ボケてるてへぺろ


今週は賑やかなまやりま家になりそうです❤️