今日の札幌市は雪❄️


今日は3月19日‼️

朝から雪かきしたのよガーン

10センチくらい積もったかな。。。



ベランダの雪もまだまだこんなにあるし。



去年の今頃はこんな感じなのにグラサン

今年はまだまだ雪遊びを楽しめそうだわ爆笑



雪かき終わって帰ってきたら。

うちの三姉妹は相変わらずだらけてるタラー



りまはいつも娘に抱きしめられてるよね爆笑


最近、1番お布団から出てこないのよ。ヤングなのにねえー


最近まやはソファーのベッドでひとりで寝てるの❗️


4時半に炊飯ジャーのスイッチが入ったらソワソワしだすのがまた迷惑爆笑


まやは私が仏壇にご飯やお水やお茶等をお供えして、『ちんちんちん🛎️』ってならしたら次は自分のご飯だって思ってるので、毎朝私と一緒に仏壇の前に座って朝のご挨拶をするんですよ笑い泣き


さてさて、また雪が降ってきた。

また雪かきしなきゃないかなぁダッシュ