今日の札幌市は曇り☁️



週末は義祖母の命日と17日はお彼岸の入だったので、お供え団子を作ったりしました照れ

こちらのふたりはイチゴをお供えしたから和室に入り浸り笑い泣き

さすが食いしん坊ピンクハート



食いしん坊ってことで、私の週末ウマウマ紹介てへぺろ

先日、ご紹介したこちら❗️

ロンママにパンぬったらってアイディアをもらったので💓



うふふ🍞これは美味しいラブ

1枚じゃもちろん足りないよ爆笑



最近、パパとハマってるこちらのラーメン屋さん‼️

いつもは手稲店に行くんですが、時計台本店に行ってきました照れ


ウェルカムドリンクをいただいてルンルン


手稲店とは別物ね‼️

でも、こちらも美味しかったわウインク



時計台から徒歩30秒くらいの場所にあります照れ



次は『北の和菓子四代嘉心』さん。

づくめ団子が売り切れだったので。



わらび餅にルンルン


きなこのイイ香りキラキラ


まやはきなこが食べれる事を知ってるのでソワソワ‼️

あまりにも騒がしいから娘に捕まった爆笑


大人しくなったかと思わせといて‼️



逃げる笑い泣き



これは美味しいわぁおねがい

まやもりまにもきなこを少しお裾分けして。

余ったきなこできな粉餅まで食べたのは㊙️爆笑



こんなに一日中食べて。

夜は美味しい鹿肉をいただいたので🍾


いやぁ。まやりまパパとママっていつも食べてばかりねって思った方🙋‍♀️🙋‍♂️🙋

食いしん坊ファミリーなんでね笑い泣き

今回の食いしん坊日記は以上です爆笑