今日の札幌市は曇り🌥️



金曜日の夜から降り続いた雪❄️

昨日も雪かきからスタート‼️


雪かきの後は。まやりまと照れ



りんちゃんと我が家から徒歩で行けるワンちゃんオッケーの『assessor』さんでランチ音符

ずっと行きたかったお店ウインク



まやはあたしのウマウマあるかなぁと待ってます爆笑



ごめんよまや。


ママ達のウマウマばかりだ笑い泣き

しかもめちゃうまだー笑い泣き


しっかりデザートまで照れ



一緒に行ったお友達が誕生日ってことでサプライズの演出をしてくれましたキラキラ

他のお客さんがちょうどいないタイミングだったのでりんママとhappy birthdayを熱唱したよ笑い泣き

ありがとうございますおねがい



りんちゃんはとってもイイ仔で待ってますおねがい


まやはあたしにもうまうまちょーだいとずっと訴えます笑い泣き


りまは病んでますアセアセ

他のワンちゃんがワンワン言うのにビビってるのダッシュ


ママたちのウマウマがなくなったらようやく落ち着いた笑い泣き


そんなワンコ連れに優しいお店『adesso』さん。

3月17日で閉店なんですえーん

https://www.instagram.com/adesso.orumu.ito?igsh=amM3azNzcHVnYnc4


銭函へ移転になるかもとのことで‼️

とっても美味しいからぜひ続けて欲しいなおねがい

なんならうちの秘密基地も空いてますよ(笑)

オーナーさんも優しくて、帰りには忙しい中りんまやりまをナデナデしてくれて照れ

今回はまやりまがいたので遠くから見るだけにしたけど看板犬のトイプーファミリーがかわいいの❣️

お近くの方はぜひ行ってみて❗️

誘っていただければ徒歩で向かいます笑い泣き

あっ❗️人気のお店なのでお席予約した方が良いと思います👍