今日の札幌市は曇り☁️


今日も雪かきからスタート‼️

少ないから直ぐ終わるかなと思ったら重い雪がガーン



すっかりブログに載せるの忘れてたけどまやトリミングしてきました‼️


と言ってももう3週間も前の話し笑い泣き

しかも寒いからあんまり切ってないから分からない笑い泣き



まやがトリミングの日は華家でランチをご馳走になるのが定番てへぺろ


出窓で外を眺めるりまも定番笑い泣き


この足笑い泣き出窓から足が出てるのよ笑い泣き



そして、そして‼️

その数日後、華が我が家にきて遊んだのもブログに載せてなかった笑い泣き


華は雪玉投げてもらう遊びが大好き❤



雪の中にお顔ダイブ笑い泣き


雪の中入ってもちゃんと私の投げた雪玉を見つけるの‼️



りまも雪玉好きだからりまと華でとりに行くんだけど、走りやすいところはりまの圧勝爆笑



のぼるのが大変なところは華おばさんの意地の見せ所‼️

かわいいでしょウインク


りまと華はまだまだ遊べるけど、遊べないまやがいるから帰るよ笑い泣き


まだまだ雪山で遊べるから華またおいで〜ルンルン