今日の札幌市は晴れ☀️


数日前のポカポカプラス気温から今朝はマイナス7度‼️

寒いわぁもやもや


まやはまるまって二度寝中‼️


りまはモジャモジャ顔で私の監視中笑い泣き



さて〜この時期になるとパパが『ごっこ鍋が食べたい』言うんです。

こちらがごっこのオス🐟


ごっこって知ってますか⁉️

メスは卵がメイン。

この日はオスにしました‼️



ひっくり返すと吸盤があるんですが、ここ以外はほとんど食べれます‼️



こんな感じで〜ってどうやってこうなったのかは見てなかったので分かりません笑い泣きパパがやったので笑い泣き



あとは醤油ベースでお鍋にします照れ



この真剣な眼差し‼️

いつも思うけどまやってなんでも食べれるって思ってるよね爆笑



ごっこはこんな感じでプルプルルンルン

コラーゲンたっぷりです❤️

冬は週に一回はお鍋を食べる我が家照れ

温まるし、野菜も食べれるしイイんだけど、お魚系のお鍋は娘が食べないのダッシュ

私もパパもわりとなんでも食べるんだけど、娘は好き嫌いがけっこうあって。

でも、とりあえず食べてはみるのよ‼️

そして『うん、美味しい。けどもうイイかな』ってえー


まやを見習って欲しいは‼️

あたしはなんでもたべれるよウシシ



りまは『りまのもあるよ。おいで』って言わないとソファーから動かないから。

りまの写真がなかった爆笑

夜景をバックにこの後💩をするりま笑い泣き


今日も寒いからお鍋にしようかなぁ{emoji:007_char3.png.照れ}