今日の札幌市は曇り☁️


奥の方の空茶色?グレー?に見えるのは雪雲かしら⁉️



お泊まり中のジャスミンちゃん、今日ブログ更新までにご帰宅キラキラ

娘とジャスミンちゃんめっちゃ仲良しで娘ぎお部屋にいるとこんな風に甘えん坊するんですハート


撫でて〜ってラブラブ



気持ち良さそうでしょ照れ



手を止めると目で訴える『まだなでて‼️』



夜散歩も娘がいる時はふたりでいった方が楽しそうウインク


ご利用ありがとうございましたおねがい

また来てねハート



昨日はお日様はいってポカポカのリビング‼️

珍しくまやが手足を伸ばして寝てますびっくり



まやって基本丸まってるか。


横向きなんでね!!




なのでこの格好はかなりレア!!


手も伸ばしてるんだよね照れ


でも〜。。。

足短くない!?笑い泣き



その頃りまは❗️

相変わらず長いわ笑い泣き



なんかおかしいよね爆笑



まやから生まれたのに足長いわね笑い泣き


寝てる姿を見てるだけで笑わせてくれるまやりまです爆笑