今日の札幌市は晴れ☀️けど寒い🥶


風が強いから下界は粉雪が舞って雲がかかったように見えます‼️


今週は月曜日火曜日の雪予報にハラハラしてます❗️

今朝は10cmくらい積もってたかな〜

朝から2時間しっかり運動してきました😊



その間まやりまはお留守番‼️と言っても娘がさっきまでいたのでお散歩に連れて行ってくれたんですが。

寒くて早々に帰ってきたからかまやさん。。。



雑紙好きなのよね爆笑

時々、雑紙ボックスからこうやって持ってくるんです笑い泣き



りまはイタズラとかは全くしません‼️

まやが雑紙で遊んでても基本見てるだけ〜



時々参戦することもあるけど基本的にはこんな感じ笑い泣き


このまま大雪にならないことを祈っておねがい

右肩が痛いので今日はここまで〜

ストレッチしなきゃね‼️