今日の札幌市は雪❄️


初雪よ❄️


ランにも雪⛄まやは嫌がるだろうなぁ爆笑



さてさて✨

支笏湖の後に向かったのはウトナイ湖照れ


ワンちゃんはこの先NGなので写真だけ‼️



ウトナイ湖といえば白鳥などの渡り鳥の中継地点‼️

きれいでしょおねがい



よーく見ると👀

白鳥かな照れ



道の駅でちょっとお買い物して、セコマでルーアネりの家のご飯調達して(笑)

苫小牧港へ向かいます⚓

あぁ去年もここでお見送りしたわおねがい



これ去年の写真‼️

フェリーターミナルって看板❓が変わったのね‼️


去年のお見送りブログ照れ

https://ameblo.jp/2017prairiedog/entry-12752520741.html


アネラちゃん、りの。

きてくれてありがとねおねがい

ここでお別れして札幌へ帰りまーす🚗


夜ご飯はルーアネりのパパとママが食べたと言ってた『美椿』で味噌ラーメン食べたよ笑い泣き我が家はお初👍



帰ってきて、ルーアネりのパパからのお土産のオリオンビールを飲みながら楽しかった時間をパパと語り合い。

実はルーアネりのママと会ったのは3回目、パパとは2回目なのよ笑い泣き

だけど、もう何十年も付き合ってる友達みたいで、全然気を遣わなくて一緒にいれるから1週間があっという間‼️とにかく楽しかった照れ

ルーアネリノパパ•ママラブラブありがとねおねがい

また来年❗️待ってるから〜ウインク


これにて、りのの里帰りブログはおしまいハート


今回、菩子は来れなかったけどプレゼントは送りました🎁
右→菩子ハート左→珠子ハートかわいいラブ



お揃いのチョーカーイエローハート

たくさんのプレゼントありがとうおねがい

菩子&珠子ママよりイエローハーツ



今回も一歳の誕生日にプレリー&DogからはオリジナルTシャツのプレゼント🎁

毎年お願いしてる業者さん、Tシャツの素材が変わっちゃってカラー展開がうちのリボンの色と合わなくなっちゃって。

足りないカラーはご家族に何色が良いか聞いたて作りますキラキラ

プレリー&Dogのロゴ入りなのよルンルン


Baby達の写真入りおやつは今年もピーチアンドフラワーさんにお願いしましたおねがい


ワンちゃん猫ちゃん愛に溢れるお店なんで大好きなんです❤️

https://www.peach-flower-dog.com/


みんなにりまからのメッセージカードを入れてプレゼントしましたウインク


初代まやBabyからずっとプレリー&Dogのロゴ入りオリジナルTシャツをプレゼントしてるので、いつかみんなでそのTシャツきて集まるのが夢ピンクハート

楽しみがいっぱいだわハート




そして‼️

明日は‼️髭犬祭🫶

我が家は参加できませんが、髭犬祭を応援します🎺

北海道から参加する方もいますよ💖

そして、我が家から巣立った仔たちも参加します飛び出すハート

プレリー&Dog代表として可愛さ振りまいて、困り顔をみんなに見せてきてね笑い泣き

まやりまBabyをぜひ探してください❣️

みなさんのブログ楽しみにしてま〜す❤️