今日の札幌市は曇り☁️



翌朝は6時にまやりまのお散歩へ照れ

洞爺湖周辺の朝散歩ルンルン


スワンや遊覧船に乗りたかったけどこの日も予定があってねてへぺろ次のお楽しみってことに💖



洞爺湖に行ったよって方のInstagramとかみるとよく登場するおじさんにも会えました爆笑



気になるラーメン屋爆笑


お宿の近くには足湯がありましたが9時からでした照れ


お宿入り口には手湯♨️

手湯があるならワンコの足湯というか足洗い場がここにあったら良いのになと思ったのは私だけ❓



気持ちのイイ朝散歩ができたね照れ



まやりまが朝ご飯食べて寝てる間に大人の朝食です照れ

朝食は一階の食堂でなので、まやりまはお部屋でお留守番。

ご飯とお味噌汁と飲み物はセルフ。

前の日あんなに食べたのに朝になればちゃんと食べれるのよね爆笑


大人の食事が終わったら室内ドッグランに行ってみました照れ

こんなかわいい写真スポットや❤️



ちょっとサイズ感の違う


写真スポットもあります照れ



オシャレアイテムもご自由にお使いくださいキラキラ

りま似合う笑い泣き



手前のランと


奥はちょっとしたアジリティがあります照れ



トンネルくぐると見せかけて‼️



くぐりません笑い泣き



じゃあ次はこれ‼️


飛び越えてるのは私だけ笑い泣き



全然ダメね笑い泣き



この頃には私クタクタ笑い泣き

なのでこれにて撤収笑い泣き
交代でお風呂に入って、昨日少し残ったケーキを食べて(笑)
そうそう‼️お風呂あがったところにはアイスもご自由ってコーナーがあるんです🍨
『ゆとりろ洞爺湖』ワンちゃん連れと食いしん坊ファミリーに優しいお宿でした♨️

さてさて、出発よ🚗

☁️☔️予報なのに天気イイ☀️


続きはまた明日照れ