今日の札幌市は曇り☁️




珠子が巣立つ前の楽しかった事、ブログに残してなかったのでご紹介ハート

初代まやBabyてねが遊びに来てくれました照れ



積極的な珠子に。。。


困っちゃうてね笑い泣き


てねちゃんは遊んでくれませんでしたダッシュ




カイリーも遊びに来てくれました照れ

珠子と遊んでくれてたよね‼️写真ないけど(笑)



この日はこちらのふたりが可愛くてママ達は大盛り上がり笑い泣き

カナルちゃんとまやがこんなに近くにいるなんてハート


食いしん坊姉妹にしか見えないわ笑い泣き



二代目りまBaby達、巣立ってからお便りもたくさんいただいてるのにご紹介してなかったのでラブラブ

みずいろリボンのリリー照れ

かわいい❤️



のびた毛をパパがカットしてくれたそうですルンルン

上手だわハート



ピンクリボンのグレイズおねがい

遊ぶの大好きグレイズだもんね爆笑



ご家族と楽しく過ごしてます❤️



黄色リボンの楢照れ

最近、本領発揮してるって噂は聞いてるよ爆笑



抱っこ散歩、気持ち良さそうラブラブ



赤リボンのトムおねがい

トニトムママがブログを更新してくれてますが、LINEもいただいてるのラブラブ


掃除機が苦手なんだって(笑)




白リボンの珠子と菩子照れ

ふたりの距離は少しずつ縮まってるかなてへぺろ


私が気にしてるだろうなぁって写真を送ってくれるご家族の皆さんの優しさ❣️

本当、ありがたいおねがい


みんなの成長をこれからも見守らせてねウインク