今日の札幌市は晴れ☀️



菩子の里帰りはあっという間に終わり、いよいよご家族との待ち合わせをしている新千歳空港へ向かいます。

この日は平日だったんですが、娘がリモート授業で家いたのでまやりまは娘と一緒にリモート授業を受けてお留守番‼️


珠子はちょっと緊張してるわ照れ


菩子は持参のドライブベッドがあるので👍


余裕爆笑



とってもお天気が良くて気持ちのいいドライブです☀️



高速で行くと1時間くらいで着きます照れ

はやいわ。。。



かっこいいイイプライベートジェットを発見💡

すごい!!




水分補給とオシッコタイムキラキラ

珠子はなかなか歩けないけど。


菩子は楽しそうにしてました爆笑


飛行機と菩子照れ


珠子を気にかける菩子おねがい


大丈夫だよって言ってくれてるのかなおねがい


菩子おねえちゃんが一緒だもん心配ないよ‼️



お水の飲む菩子と草を食べる珠子爆笑

トムも草食べててわ爆笑


大切なかわいいふたりと一緒に私の思い出作り照れ


お決まりの記念写真スポット爆笑


ちゃんとふたり抱っこしてますよ爆笑


珠子おねがい


元気でね。。。



ご家族に珠子をバトンタッチするのにちょっと床におろしたら。


寝ちゃうところ爆笑どこでも寝れる大物っぷり👍



菩子、来てくれてありがとうおねがい

珠子の事、よろしくねラブラブ


珠子はじゃあね👋と声をかけても私のところには来なくて泣泣泣

菩子珠子ご家族の皆さん。

よろしくお願いします照れ


6月20日生まれの二代目りまBabyはみんな元気に巣立っていきましたおねがい


我が家はまやとりまになり、まぁ静かです(笑)

でも、ロング散歩をしたりランでゆっくり過ごしたりとまやとりまのペースで過ごしてます照れ


まやーって呼ぶと。。。


お髭の寝癖が笑い泣き



りまは相変わらず長い笑い泣き


どういう格好笑い泣き


寝てるし笑い泣き笑い泣き笑い泣き


顔にお日様当たって眩しかったみたいで顔の向き変えたわ笑い泣き




子育てブログは一旦終了‼️

まやりま家の日常ブログになりますが良かったら覗きに来てくださいハート