今日の札幌市は☁️

昨夜から少し涼しくなってきました照れ



昨日はお友達が遊びにきてくれましたウインク

いつメン照れ

でもひとり足りない。。。


カイリーはこちら笑い泣き



カナルちゃん、メディセル&マッサージタイムウインク

気持ち良さそうおねがい


マッサージが終わるのを待ってるシュクルちゃん照れ


まやりまパパのおやつをお裾分けしてもらえないか待機中のミニュイちゃんウインク


ミニュイちゃんのお髭が素敵なのよおねがい



みんなブラックでわかりにくいけど。

カイリーが弟妹と上手に遊んでくれてましたおねがい



時々りまお母さん登場爆笑

Baby達にとってはおねえさん達がいっぱいでまぁ楽しそうにしてました❗️


カイリーも疲れた体にマッサージしてもらって気持ち良さそうおねがい


まやはワンワン騒いで。

大人の皆さんにあたしかわいいでしょ〜なにかおやつないの〜としつこくして。

疲れてテーブルの下で寝てるわ笑い泣き


りまもなぜかテーブルの下で寝てるわ爆笑


Baby達もたくさん遊んでもらってイキイキしてたわ飛び出すハート


楢はマッサージもしてもらったしね飛び出すハート


大人もトークにうまうまに楽しかったわルンルン

また遊びにきてねハート