今日の札幌市は晴れ☀️

気持ちのイイ青空ですが8度とそんなに暖かくないのよね(笑)


世はGWキラキラ我が家はパパは暦通りなので昨日今日とお仕事、娘は休み❗️バイトに遊びに忙しいみたいです照れ


昨日お迎えだったテンくん、ぶんくんラブラブ

テンくんはランでサラダバーを楽しんでましたよ爆笑


時にはパトロール犬に‼️


もう帰りましょうアピール爆笑



ぶんくんはとにかくボール遊びが楽しくて元気いっぱい照れ


上手にくわえてるでしょ爆笑


ニコニコですおねがい


また来てねハート

ありがとうございました



話しはかわり。足を痛めてるまや。

皆さん、ご心配ありがとうございますおねがい

病院でこんな感じで保護されましたが。



みての通り元気いっぱいなんです笑い泣き


お散歩を短くすると家でイライラするので、そんな時はコロコロボールで遊んだり→乱暴すぎて壊れそう。

マットでクンクンおやつ探し‼️


これ、まやは上手なんだけどりま全然できない笑い泣き


とにかく元気過ぎるまやです笑い泣き