今日の札幌市は晴れ☀️



仲良くお水を飲むのはノイとカイリー照れ

大きさあまり変わらないでしょ(笑)


 

昨日はポカポカ陽気☀️

雪玉投げてりまとノイが取りに行く遊び。

でも、全部りまがとっちゃう爆笑

ノイとまやは真ん中の圧雪されてない所は行けないんです‼️りまはどこでも行けるのに〜

この遊びやりまとノイのかけっこを30分。

少しお散歩して帰宅です。


お外で遊んで帰って来たらお留守番してたカイリーの相手をします‼️りまだけね(笑)

それは洗濯して畳んでたママの靴下ガーン


まやとノイは早々にお昼寝照れ

この親子、一緒に寝る事多いんですラブラブ



遊びつかれたカイリーは❗️

ノイ用に用意したケージで寝てます照れ

カイリーは心地よい所を見つけて寝るので遊び疲れても床では寝ないんです照れ


りまはおひとり様でゆっくりおねがい

ノイと遊んでカイリーと遊んで、りまはみんなと仲良くできるしみんなに優しくできるんだよねおねがい

ありがとうりまおねがい