今日の札幌市は曇り☁️

今朝は10センチくらい積もったかな❓

寒いからパウダースノーで雪かきもラク❗️

でも、明日から荒れるとか⁉️

どうなるかなぁ。。。



お泊まり中のムック夜散歩を終えたらもうグッタリ笑い泣き


一日3回の走り込み爆笑


りまとムックはよく遊びます照れ



りまのすばしっこさにはまやとムックも敵いません笑い泣き


ムック、ダイエット合宿だからね照れがんばれ❗️

楽しそうでなによりですルンルン



リビングにいても怖いまやが勝手に近付いてきて緊張ムック笑い泣きがんばれ👍



かと思ったらカイリーがリビング出てきてりまと走り回ったり遊んでるとワンワンするムック‼️

この親子はほっといていいのよ照れ



カイリーがリビングで遊んでる何かと面倒を見てくれるのはりま照れ



気付けば一緒に寝てるんですおねがい


カイリー2ヶ月。大きめだね笑い泣き


やば〜かわいいラブ


その頃まやは。。。

カイリーのケージで寝てました笑い泣き



ムック、こんなにかわいいカイリーだよラブ

なんにも怖くないのにねぇ〜

カイリー、ムックにも優しくしてねてへぺろ