今日の札幌市は晴れ☀️



昨日もポカポカ陽気ルンルン


お散歩してて気付いた‼️

りまの影、おっぱいまでちゃんとあるよ笑い泣き



昨日も紅葉を楽しみながらゆっくりゆっくりお散歩です照れ



ここは、春は八重桜が綺麗で今は桜の葉が色付いてます口笛


まやが石の上で休憩を始めたので📸


気持ちイイよね⤴︎おねがい


宮丘公園はお散歩してる人がけっこういました‼️


今週末は多くの人が紅葉を楽しみに来るのかな照れ



高台にある公園なので周りの山を見渡せて、山の紅葉も綺麗ですウインク



日中のポカポカ陽気で庭の芝桜が咲いてましたびっくり

これから雪が降るのよ〜



お腹が大きくなったりま❗️

ソファーに上がらず床で寝る事が多くなりました。



なので、私も床に座って過ごしているとジャイ子まやが怒ってきましたよ笑い泣き



なんでーりまのーそばにーずーーーーーっといるのよムキーッ

まやの訴えは分かりやすい笑い泣き



そしてふて寝笑い泣き

可愛すぎるのでこの後ギューっとしましたおねがい



りまBabyは元気いっぱい動いてます‼️


胴回りを測ってみると59.5㎝‼️

私のウエストと一緒だわ笑い泣き→そんなわけない。。。


まやの胴回りは測ったことないんだけど、華の時は華ママは測ってくれてて❗️写真みつけた⤴︎

出産9日前❗️ひょえ〜67㎝びっくりびっくりびっくり

元々ぽっちゃりなのもあるけど、華のお腹に8Babyいたからね❣️


マイペースなまやと大きなお腹のりま‼️

今日のポカポカ陽気ルンルンゆっくりお散歩しようねキラキラ

りま、はいる服が少ないのでいつも同じ服だけどちゃんと洗濯してるからね{emoji:015_char3.png.笑い泣き}