今日の札幌市は曇り☁️

今は雨がパラパラ降ってきた☔️


今日はゆっくりしてようって感じ〜のまやウインク



ママ早くソファーに座ってよのりま❗️

あぁーまたででるーガーンガーンガーン



りまの耳から生えてる白い毛ガーンガーンガーン

どういうこと⁉️

先月抜けたよね⁉️そこから生えてくるには早いし長い毛。しかも1本じゃなくて数本が束になってる笑い泣き

ようやくここまで耳を触らせてくれるようになったから抜かないけど。


めちゃめちゃ気になるんですけどアセアセ

白い毛って宝毛と言われてて幸福を呼ぶ毛らしいので、そのままにしおきますてへぺろ



そして〜また食べ物の話しだけどね笑い泣き

お友達から頂いた大福おねがい

美味しいわぁルンルン

私ね。実は。子どもの頃。

餡子✖️、ケーキ✖️、ソフトクリーム✖️、乳製品全般✖️、スナック菓子✖️だったんです‼️

✖️=嫌い‼️

今の私からは想像出来ないと思うけど😂

子どもの頃のおやつは果物かかぼちゃ団子、イモ団子、デンプン団子❗️

デンプン団子って知ってます⁉️甘納豆入りの‼️


今じゃ〜嫌いな物はお粥とおじやくらいかなてへぺろ

とにかく食べる事が1番好き笑い泣き


そんな私の話しはどうでもいいけど爆笑

写真を撮ってても珍しく来ないはてなマーク



りまだけ見てる笑い泣き

お散歩の後で、おやつも食べて。

大福はもらえないと分かってるのでふたりとも来ないんですてへぺろ

ママが一人で美味しく頂きましまルンルンって全部じゃないよ2つ‼️