今日の札幌市は雪❄️


ニュースでは札幌の一日の積雪53cmって言ってたけどもっと積もったよアセアセ


昨日の午前中。

窓サッシくらいまでの雪☃️


昨日の夜。

この時点で道路は50cmは積もってたと思うタラー



今朝。

窓開けれないわダッシュ


うちの周りの除雪がまだ入ってないのでお散歩も行けないし、車も出せないし。陸の孤島状態もやもや

なにかあっても救急車も消防車もパトカーも来れないガーン




昨日は午後から雪をかいてりんちゃんが来てくれました❣️

りんちゃんとりんちゃんママがドッグランの雪を踏んで道が出来てからまやとりまはドッグランへ笑い泣き

真ん中で飛んでるのがりまウインク


吹雪の中遊ぶ犬達爆笑

りんちゃんとりまは雪の中も平気!

まやは圧雪してもらった所だけーてへぺろ


りまのテンションが高くて高くてダッシュ

りんちゃんを追いかける笑い泣き


次はボールを追いかけて雪の中にダイブしたりま笑い泣き

埋まってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でてきたよー笑い泣き


もう、りまなのかなんなのか分からないよね笑い泣き


とにかく走る笑い泣き


りんちゃんも雪をこいで遊んでますルンルン


その結果。りんちゃんのお腹にはこんなに巨大な雪玉が笑い泣き


まやは雪の中には絶対行かないよウインク



テンション高く遊んでたりまは帰りたくなったそうで一足先にお家へキラキラ


服もぬげないほとの雪玉でテンションガタ落ち笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こりゃすごいわガーンガーンガーン

このままお風呂へ直行です。


今日は雪遊びの前に雪かきだわタラー