今日の札幌市は晴れ☀️



昨夜、まやのお散歩にでると家の前にキツネがいて鳴いてますアセアセ

あんまり近付くと襲われるかもしれないから知らんぷりして反対へ行っても鳴きながらついてくるタラー

30メートルくらい離れてるかな。

皆さんキツネの鳴き声聞いた事ありますか⁉️




最初、この鳴き声を聞いた時は犬⁉️仔犬が捨てられて鳴いてる⁉️えっ赤ちゃん⁉️ってビックリしてパパと娘と外に出て色々探しました。今ではキツネだね〜ってわかるけど。キツネはコンコンとは鳴かないのね(笑)

まやはキツネが鳴いてても見てるだけでワンワンもしません。

ご近所のワンちゃんは反応してますね‼️


しばらく見つめ合ってキツネは下の方へ走って行きました

痩せたキツネ🦊食べるものないのかな。。。



今日もポカポカ陽気でBabyルームで日向ぼっこキラキラ
あくび照れ

りまはこの大勢からしばらく動かない爆笑



モジャモジャ笑い泣き




ミリアはタオルをカミカミウインク



昨日午後から華が遊びに来てくれましたよルンルン

Baby達と遊んで疲れたお母さん達爆笑

ウマウマ待ちですけどね笑い泣き



ドッグランでもボール遊びをして楽しそうね華ラブラブ


まやのお髭も秋ですねぇ笑い泣き


日中、お散歩しててもドッグランで遊んでてもキツネに会う事は殆どないんです‼️

夜散歩に出るとけっこう会うんだけどね。

冬に向けて食料探ししてるのかな。