今日の札幌市は曇り☁️

ドッグラン芝刈り中爆笑



昨日は日中風が少し強く、屋根の上の落ち葉がカサカサ🍂

不思議そうに落ち葉の動きを見てるのはノイ照れ



真剣です照れ



ノイーまだ見てるのーって思ったらりまだった爆笑



カサカサ音もするし落ち葉はあっちこっちに動くから不思議だよね照れ



窓の手前に飛んできた落ち葉をガン見爆笑


外をみてたらまやにお口ペロペロされてビックリなりま爆笑



その頃ミリアは私の足の上照れ


Babyルームに入って座ると1番に上ってきます照れ

最終的には皆で私の足の上争奪戦が始まるんですウインク



私の足の上にBaby達がいる事にイライラするまやてへぺろ

まやもヤキモチ妬くのよウインク



まやがイライラし始めたのでミリアは外を見に行きました爆笑やっぱり落ち葉のカサカサが気になるのねウインク

そして、皆ミニオンに座るんだね笑い泣き



Babyルームで皆でゴロゴロするのも私の至福の時ルンルン

私の頭の横にまや❗️

まやの上にミリアグリーンハーツ



足元にノイイエローハーツ


お腹の前にりまラブラブ


皆、私にくっつこうとしたらまやに怒られてここに落ち着いたのウインク

まやはまだBaby達におっぱいをあげようとしたり、食べたものを吐いたり、オシッコ失敗をペロペロ片付けたり、Baby達がお口ベチャベチャだとペロペロして綺麗にしたりとお母さんもしてるんですが、Baby達が私にくっついたり、私がBabyルームにいるのが嫌なんです。

我が仔でもママは譲れないまやが可愛くてしょうがない今日この頃てへぺろ

りまとの生活はどうなるんだろう笑い泣き