今日の札幌市は晴れ☀️

あれ、曇りかな爆笑

今日はすごくトンボが飛んでますキラキラ



昨日は華Baby夢のご家族がお迎えに来てくれて巣立って行きましたおねがい


6月25日帝王切開で生まれた夢。

頑張ったね!



私の手のひらサイズだったのが。


あっという間に大きくなったねおねがい



まやBabyとのコラボてへぺろ

2週間しか違わないのに、この時期の2週間ってこんなに違うんですよね照れ


かわいいなぁラブ



私の一押し爆笑首がー笑い泣き



ワチャワチャの中で元気いっぱい育ってくれましたおねがい



華と華ママ華パパの愛情たっぷりのなか、兄弟姉妹で育った63日は華家にとっても夢にとって大切な時間でしたおねがい



巣立つ直前に急きょお風呂(笑)

11Babyでワチャワチャしてたらちょっとしたハプニングがあってね笑い泣き💩笑い泣き

これからもご家族の愛情たっぷりの中元気いっぱい育ってねおねがい

夢ー華Babyとして生まれてきてくれてありがとうハート

夢ご家族の皆さん、どうぞよろしくお願いしますおねがい




昨日は大切お友達のロンくんの四十九日。

私には全然実感がないの。

でも、毎日空を見上げて今日のお天気とロンくんやお空の皆にご挨拶してます。

これからもずっと。毎日。

ロンくんに声かけるからねおねがい