今日の札幌市は雨☔️


お泊まりに来てくれたまやBabyてねは昨日お迎えでした!!

1泊2日はあっという間だねー!



夜はまやとてねと私でシングルのお布団で寝ました笑い泣き

狭かったけどふたりの温もりを感じて寝れるなんて幸せよね🍀

また来てねピンクハート



ステイホーム中のGW!

お出かけては食料買いに行く事くらいなので、ちょっと寄り道してルンルン

フルーツケーキファクトリーでケーキを買ってきました照れ

お祝いじゃないけどステイホーム中の楽しみといえば食べる事笑い泣き



そして、何故かケーキ屋さんのはしご爆笑

『パティスリーシイヤ』のケーキも買ってきました照れ

何度か買いに行ってるんですがいつも完売で💦

またいつ食べれるか分からないからって5個も買っちゃうのがパパ笑い泣きお支払いもパパ笑い泣き



ケーキを食べるパパの手の動きをガン見笑い泣き



ソワソワまや笑い泣き

まやの分はないんだけどねアセアセ



こんなに真剣に待たれるとさチュー

イチゴをお裾分けしましたよ照れ

後に映ってるてねはちょうだいってしないのよ!!

どれもとっても美味しかったラブ

大きな声では言えないけど、パパ・娘・私で15時のティータイムで全部食べました笑い泣き



そして〜これも楽しみの1つウインク

まやー被ってるわ!!



まやーよけてー!!



そうそうルンルンこれこれルンルン

新政No.6発売10周年を記念して記念限定酒が発売されました照れ

それがこちら『No.6 紫舟-type』ハート

抽選で当選した人が買えるお酒らしく、見事パパ当選キラキラ

これをいつ飲めるのかルンルン楽しみー照れ


お天気悪いし寒いしで長めのお散歩も出来ないし。

お庭のお手入れも出来ないし。

ステイホームでもお天気良ければやりたい事はいっぱいあるのに、この寒さだとねタラー

食べて、飲んで、寝るしかないわ笑い泣き