今日の札幌市は晴れ☀️

雪かきから解放される😃




朝の換気をしてもまやからは朝日が見えないね笑い泣き
この大雪前に屋根の雪落としをパパがしてくれたので、こんなに積もったって事だわびっくり

右肩から手首まで痛くて手首と前腕に湿布を貼って寝たら、寝てる間に右腕を目の上に乗せてたみたいで。。。
夜中、目がスースーして目覚めて寝れなくなりました笑い泣き
腕に湿布を貼る時は日中だけにしておこうてへぺろ



さてさて〜
先日、すごーく久しぶりにまやと一緒にカフェに行ってきましたルンルン
うちは割と思い立ったら行動なので、どこへ行く?から始まり。
とりあえず車に乗って動きだしてから、どこにするって話し合い。
そーだ昨年移転した『S I L L Y』さんだねってなって。
電話して混んでか確認して→混んでないって✌️
let's go🚙
前のお店より近くなったかな?

お店の中はハワイアンやしの木


まやはなんだかワクワクしてるみたいウインク



お店に着いた15時過ぎは私達だけ😁



私達はこちらのスペースに案内してくれました照れ
このスペース内はフリーでオッケー👌
※帰る時に撮った写真なので、食べた食器は私達のですてへぺろ



こんな感じで覗いたりしてましたよ照れ


カーテンの奥は階段がちょっとあって下がった所にお席があるみたい🛋


はじめに持ってきてくれたのは、イチゴのフラペチーノ🍓私と娘のルンルン
まやが嬉しそうにしてるから。


まやのじゃないよって言ったら怒った笑い泣き


まやとパパのがないと怒ってます笑い泣き


パパはキャラメルフラペチーノ!



自分のがきたと思ってお目目キラキラしてるでしょ笑い泣き


まやのごはんもちゃんと来たよウインク
ロコモコ(小)



私と娘でパンケーキも食べちゃいました🥞


食べたくてソワソワまやさん笑い泣き
あちこちでお座りして待ってるの笑い泣き


パパはピタヤボウルトロピカルカクテル


写真撮ってると『それよりあたしに食べさせて』って視線がすごいんですびっくり


パパはやくしてよゲラゲラ


あぁ〜はやくたべたいおーっ!


パパに食べさせてもらったのよねルンルン


食べ物しか見てない笑い泣き


モグモグしてルンルン


おいしーウシシ
良い顔してるわウインク


パパつぎもちょーだい!


パパじぶんばっかりたべてくれないのえー?
って娘に訴えてます笑い泣き


はやくーちょーだいゲラゲラ
でましたーまやのちょーだいアピール笑い泣き


きれいに完食しました照れ
美味しいものを食べた後はこんなに嬉しそうなお顔になるんだもんね照れ


今年は去年よりお出かけできると良いね照れ