今日の札幌市は⛅

昨日午前中はパパを待ってたまや照れ
午後からはパパとお散歩でルンルンなまや口笛


いつもの散歩道なのに楽しそう爆笑


パパにも教えなきゃ。
パパ~こっちにりんいるかもしれないからいこ~ウシシ


えっガーンいかないのしょんぼり


パパが行かないって言うならしょうがないなぁぼけー


パパにドッグランでボール遊びしてもらって嬉しそうルンルン


パパとのボール遊びは。



おやつがなくても🆗びっくり


ドッグランで遊んでたらパパの会社の人がこちらを届けてくれました照れ


フェラーリの紙袋びっくり
なになに~??
出てきたのはポテトチップ爆笑
数年前、『マツコの知らない世界』で紹介されたものだそうですが私知らなかったの!


製造年月日と賞味期限にビックリびっくり
食べてビックリびっくり
あっさりしてて美味しいんです!
『やめられないとまらない』一袋食べちゃった笑い泣き
ありがとうございました照れ


まやはパパとお散歩できてルンルンルンルン
私は美味しいポテトチップを頂きルンルンルンルン