今日の札幌市は雪→曇り☁️
もぉあせるあせるあせるまた積もった叫び
今日はゆっくりしようと思ったのにえー

今日はまやも一緒に雪かき照れ
といってもスコップに『ワンワン』怒るので雪の中にウマウマ隠して探す遊びをしてます爆笑


『まだあるよー探してー』って言うと探しに行きますが。



お髭が大変な事になってるわ笑い泣き



雪かきの後はお散歩照れ
昨日は寒くてあまり歩けなかったから、今日は歩くよアップアップアップ
足早に下界まで歩いて口笛


宮丘公園に行きます照れ
マイナス4度は温かく感じるのよね爆笑


昼頃まで雪が降ってたのでまだ人も犬も公園に来てないみたいだから、圧雪されてないんですえー
圧雪されてないとまやは歩きません。


ここから抱っこですガーン
過保護だよーって思うでしょ!
まや、イヤったらイヤと動かないから。


抱っこされても一応足元みて歩けそうだなと思ったら降りるんですよてへぺろ
ずるいでしょえー


これを繰り返して家まで行くことになるんですガーン
過保護に育て過ぎたようですてへぺろ


雪かきの後の長めのお散歩。
とどめに抱っこまやショボーン
さすがにクタクタ過ぎるわ爆笑 

あたしだって雪かき付き合って、ママのお散歩付き合ったから疲れたもんおーっ!