今日の札幌市は晴れ☀️
今日は除雪したドッグランだから走りやすくてご機嫌なまやですウインク



さぁ~今年の振り返り11月です照れ

11月は山の方へお散歩するときに必ず『鳥を呼ぶ笛』を持っていきましたセキセイインコ黃

笛を吹いても鳥は来なかったけど、毎回まやが振り向く爆笑


毎月お泊まりにきてくれてたももちゃんと紗彩ちゃん。
11月が最後のお泊まりになりましたタラー

お泊まり中はいつものように過ごしておねがい

夏はドッグランで遊ばなかった紗彩ちゃんですが、11月は遊んだのよねおねがい

お決まりのソファー二段ベッドも見慣れた光景ウインク

ももちゃんがドッグランにいると集まってくる紗彩ちゃんとまやおねがい


当たり前に毎月会えてたのが。


会えなくなるってかなり寂しいもので。

もも&紗彩ロスだった我が家ですえーん


寂しいなぁと思ってたら。
まやbabyくるみが遊びに来てくれてルンルン


くるみ初雪も全然平気~てへぺろ
くるみもまやより大きくなってた爆笑
また遊びに来てねウインク


秋晴れのお散歩はとっても気持ち良いのよね晴れ


お友達との1ヶ月早いクリスマス会楽しかったねぇ🎄


家族も写真撮ってもらったのよねおねがい


11月はやっぱりもも&紗彩のお泊まりが最後だったのが寂しかった。。。
でも、もう会えないわけじゃないし照れ
出会えたご縁。
遊びに来てくれるって約束してるからルンルン
会える日を楽しみにしていますおねがい