今日の札幌市は晴れ☀️
久しぶりにポカポカ陽気でしたね晴れ

昨日の続き『SILLY』さんでのワン友さんとランチ会ですハート
人→20名。
犬→19ワン。(あってるかな!?)

まやも楽しみにしてたのよね~ウインク

ブラックちゃんでの記念写真📸
椅子右からキラちゃん・リヴちゃん
下右からまや・カナルちゃん

写真撮ろうとウマウマだすと集まってくるのよね爆笑

初めましてのお友達とも上手にご挨拶できたねウインク

ご挨拶の後はウマウマ捜索爆笑


私達のウマウマランチ☀️🍴

甘いのも頂いちゃったパフェ

まやは相変わらずのマイペースで。
椅子に座って皆を監視したり寝たり爆笑

ウマウマ探しの旅に出たりてへぺろ


カナルちゃん持参のサングラスを貸してもらって記念写真📸
お昼寝モードだったからやる気ないの笑い泣き
(メイちゃんパパの手作りサングラスね🕶️)

椅子に座ってまた写真爆笑
なかなか似合ってるよ~

カナルちゃんのチューリップパットも借りてみたけど。。。
まや~似合わないね笑い泣き


最後は記念写真📸
楽しい時間はあっという間に終わり~
皆さんありがとうございましたルンルン



帰りにお友達のとうまくんのお家に寄らせて頂きましたおねがい
そのお話しは明日にします。