今日の札幌市は曇り時々雨☔
大雨の地域の皆さん大丈夫でしょうか?
お気をつけてお過ごしください!!


今日は食材を買いに近くのスーパーへ🚙
寝てまってるから美味しいもの買ってきてねぼけー


買い物から帰るとまやのお昼寝タイムです照れ

日中はソファーの背もたれて寝ることが最近多くてアセアセ

背もたれというか、背もたれクッションの上なんですけどね爆笑

外が見れるこの位置がいいみたい!
人が歩いてたら『うーーーーー』ってショボーン
我が家の番犬ですねチョキ


きれいになったお庭はボール投げもできるのでとっても楽しそうなまやルンルン

ボールのくわえ方がおかしいみたいで・・・


変顔で走ってきた爆笑

ボール遊びをしてたら撒水機が気になったり。

芝生に顔をスリスリしたりとマイペースに楽しんでます口笛
遊んでたらカラスがきたから怖くて撤収!

お庭遊びもいいけど、お散歩は私の運動のためにもしなきゃねてへぺろ

でも、今にも雨が降りそうだし、とにかくカラスが多いんですえーん

我が家の横は木々が生い茂ってる山です。
どこかに巣があるのかな?とにかくカラスが多い。
カラスに背を向けたら頭をつつかれたので、最近は背を向けないようにクルクル周りながら歩いたり、帽子を被ったりしてますが、なにか良い方法ないですかね❔
まやが攻撃されないかも心配だしアセアセ
早くカラスの子育て終わらないかなぁえーん