今日の札幌市は雪🌨️☃️🌨️
この前までのポカポカ陽気はどこへ?

baby達、離乳食始めました照れ

離乳食を始めるタイミングはまやのおっぱいの状況と乳歯がはえてくる頃としてますが、ベストなタイミングはまやが教えてくれますウインク

まやはbaby達が離乳食を始める時期になると自分の食べたものを吐いて食べさせようとします。
⬇️これは吐いて自分で食べちゃってます爆笑

まやがこの行動を始めたら離乳食を開始してます。

初めての離乳食も上手に食べてますよルンルン


場所を移動しながら食べてるの爆笑

おいしいよもぐもぐ


まやの育児のタイミングに合わせて、私がお世話のお手伝いをしてます。
まやのお母さんとしての本能は本当に凄いですよね!

baby達の残したご飯の片付けまでしてくれるまやは凄い(食欲)です笑い泣き


まややまやbabyのお問い合わせはお気軽にご連絡下さいウインク
一般家庭でどんか生活をしてるのか、まやの育児はどんな感じなのか、baby達の成長をみたーい等も🆗です音符
💌2017.prairie.dog@gmail.com




余談🍻
先日買ったナイヤガラビール、とっても美味しかったです!
ビールの辛味が好きな方には甘過ぎるのかなと思いますが私は好きですウインク



このおつまみが最近のマイブームですてへぺろ
ハサミで小さく切ってつまんで~美味しいキラキラ

オススメですキラキラ