今日の札幌市は曇り☁️

今日は寒くもなく暑くもなく~なので遠回りしてお散歩に!!
階段こわくてまだおりれないんですアセアセ

きなこ早くおいでよ~

私の靴紐ほどけたから待ってねと言うとお座りして待ってます。えらいねぇ~
いやいや違う!!
おやつもらえると勘違いしてるだけ爆笑


カバンから携帯をだしただけなのに爆笑
おやつまだですか!?


おやつ待ってるんですけど!

おやつは帰ってからねぇウインク


ご近所の木も色付いてます🍁

どんぐりがあちこちに落ちてるので、それをパックと口に入れてしまうきなこと私の戦いですえー

街路樹も赤くなってたり~


お花が咲いてる所もあったり~
トラックに驚くきなこニヤリ

遠回りして宮の丘公園にいくと、豆柴ちゃんとダックスちゃんに会いました照れ
きなこは「ワンワン」言ってましたが、2頭が近づいてくると私の後ろに隠れます照れ
でも、ちゃんとお互い臭いかいでご挨拶できましたよルンルン
(きなこがくっついてくるので写真とれなて~残念アセアセ)
他のワンちゃんにも少しずつ慣れていこうねキラキラ


1時間お散歩して帰ってきたのに、まだガウガウして騒いでるまやときなこですアセアセ
どんだけ元気なのびっくり