今日の札幌市は晴れ☀️
風は涼しいです🍂


昨日は主人が家のことをしてたので、足手まといにならない程度に手伝って~
宮の丘公園に散歩して~
気づけばソファーで寝てたアセアセ
前日の3時前に大きめの余震があって、目が覚めて。ドキドキして朝まで眠れずだったので。



まやときなこのお散歩は私の楽しみの1つです照れ


台風で倒れた木の撤去作業してました❗


公園の中道はまだ倒れた木があちこちにあります。


まやは写真をとる主人の所に行きたくて行きたくて!!


主人がいないと気づけば立ち止まって待ちますおねがい


写真ボケてるけど、そっくり爆笑



家のことして、お散歩して。寝不足もありクタクタでアセアセ
ご飯の用意する気がなくなり。
今日は外食でってお願いして、ご近所のトンカツ屋さんに🎶
まやときなこはお留守番。
ご近所だからすぐ帰ってくるからねぇ~

エビとホタテと一口ヒレキラキラ

特上ロース定食キラキラ

ヒレかつ定食キラキラ

美味しかったおねがい
たま~に外食もいいですよねぇウインク


帰ってくるとまやときなこは大喜びです!

なんか美味しいにおいがするんですけどキラキラ


ママ、なにを食べてきたんですかイラッ

そんなに全身のにおい嗅がないで~びっくり


お留守番することはあまりないんですが、
私達が帰ってくるとなにか食べてきたんじゃないかと全員の全身のにおいを必ずチェックするまやですウインク