今日の札幌市は晴れ☀️

三連休ですねぇ~
我が家は娘は部活~
主人は冬になる前に家の外や中など色々とお手入れすることがあるらしく、暑いなかせっせと家のことをしていました。

私はいつもとかわりなく~

お散歩がてら娘の部活を見に行って☀️🎾
まやはずーーーっと見てれますほっこり


きなこは初めてなので子ども達の声や動きに怯えて帰りたいのに、まやは動かないから困ってますしょんぼり



ビバホームにお買い物~!
きなこはまだカートが怖いので動きません照れ


カートを止め、「きなこ~」と声をかけると少し動きますよぉ爆笑
抱っこして欲しいきなこですウインク




きなこと二人で宮の丘公園にお散歩に行ったりルンルン
(まやはその前に私とお散歩したので疲れて寝てました)


後ろを振り返りまやがいないか見るんですおねがい


まやはお家だよぉ~と声をかけると私を見て歩きますラブ


いつもとかわりないこの時間が大切ですね。