今日の札幌市は曇り☁️
今は晴れてきましたよぉ~☀️

昨日までの雨がようやくやんだので、まやとお散歩へ音符音符
嬉しくて走る~写真ブレブレ爆笑

いつもお散歩する「宮の丘公園」は自然豊な公園です。
紫陽花咲いてた~

山葡萄🍇

栗木🌰

くるみが落ちてた~

7月26日のブログで梅!?とご紹介した、公園内にあるテーブルにあった実。
こんな感じになってました。
梅ではなく、くるみですね!ブログは→梅かな?


春夏秋冬楽しめる公園ですウインク

ティアラときなこはお互いの顔をパクパクして遊んでますおねがい

遊んだあとはお昼寝zzz

ティアラのお顔アップウインク
目が見えない爆笑一応目は開いてます!

きなこのお顔アップウインク
目が見えた~爆笑

お互いの顔をパクパクして遊んだので顔がぬれてます爆笑爆笑爆笑


いつの間にか、ティアラはまやのそばに移動してましたラブ

最近、まや太りぎみガーン
暑さや雨で散歩が短かったり行けなかったりで運動量が減ってるからかなアセアセ
少し痩せなきゃね!!

雨があがったのでお散歩帰りに庭をチェックキラキラ
ブルーベリー。。。

なくなってるガーン

カボチャ成長中!!

もう1つ発見むらさき音符

更にもう1つルンルン

黄色と緑なのはなぜ!?!?!?


そして草ボーボーショボーン
草むしりしてこようかなクローバー