【2022年1回目】どんどん運んだ(年末の話) | GがDETAので片付けます

GがDETAので片付けます

10年ほど断捨理や片付け祭りのリバウドを繰り返した部屋
部屋を綺麗にしてダイエットと貯金を頑張る❤

10年で25キロ太り(去年17キロ減らし少しリバウドしたところ)ましたが
片付けと平行して10キロ減量を開始してます(´・ω・`)

今度こそ素敵な部屋に!

こんにちは、亜美ですニコニコ

 

明けましておめでとうございます門松

喪中の方は寒中見舞い申し上げます雪だるま

 

2017年からのブログもすっかり5年経ってしまいましたが

今年もよろしくお願いしまーすピンクハート

汚部屋の方は一緒に頑張りましょー絵馬絵馬絵馬

 

さて

元旦迄のラストスパートですがなんとか形にはしました…

ちょっとずつ紹介していくぜ

ちなみに前回(30日)

 

4つは諦めて3つのカラボを移動

その後漫画ボックスの移動も行いました。

 

うずたかく積まれていった…

 

もうね、カラボ1つ移動するのも1日1つで頼む!って感じだったのに

漫画ボックスも1日3箱くらいでギブアップよ、腰がえーん

根性で全部運んだけどさ悲しい悲しい

 

 

和室から運ぶものは

①カラボ 済

②漫画ボックス 済

③衣装ケース

④売る本 こちらは押し入れに殴り込みした

 

ってことでもうちょっと!!!

もうちょっと!!!せっかく綺麗になったこの部分ももう見えない…悲しい…

 

牛しっぽ牛からだ牛あたまブルーハート熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

ランキングに登録してみました。

よかったら頑張れーの気持ちをポチッとお願いします^^

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま星黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

始まりはここから↓

 

いつもご覧いただきありがとうございます!