お久しぶりです! | GがDETAので片付けます

GがDETAので片付けます

10年ほど断捨理や片付け祭りのリバウドを繰り返した部屋
部屋を綺麗にしてダイエットと貯金を頑張る❤

10年で25キロ太り(去年17キロ減らし少しリバウドしたところ)ましたが
片付けと平行して10キロ減量を開始してます(´・ω・`)

今度こそ素敵な部屋に!

こんにちは!お久しぶりです!!

 

なんだかんだと某ウイルスの影響と、姪が生まれたことで忙しく

あまり進んでおりませんがゆるゆると片づけております!

 

読んでくださってる方は皆さんお元気で過ごされていますか??

 

来月にはきっと自粛が解除されると思うので

少し様子をみてから粗大ごみの予約をしたり動いていきたいと思います!

来月くらいから更新も再開しようとおもいますので、

再開したらまた是非読んでほしいです。

閲覧数やいいねの数にとても支えられています。

ありがとうございます!

これからもいいね押して尻たたいてくださいっww

 

それではもうしばらく後にまたお会い致しましょう!!