【2020年24回目/自室】一気に行くときは行く | GがDETAので片付けます

GがDETAので片付けます

10年ほど断捨理や片付け祭りのリバウドを繰り返した部屋
部屋を綺麗にしてダイエットと貯金を頑張る❤

10年で25キロ太り(去年17キロ減らし少しリバウドしたところ)ましたが
片付けと平行して10キロ減量を開始してます(´・ω・`)

今度こそ素敵な部屋に!

こんにちは、亜美ですニコニコ

現在週三回更新、月、水、金で更新中()

 

 

前回はこちら

前回のブログ見てもらうと違いがわかるかもしれない…

 

途中経過を撮るのを忘れたんですけど

一気にここまでいきました!

ベッドの!上!が!

ついでにベッドパッドの下も掃除しました。

いつか言っていたコンセントはまだ外せません。

できるだけ掃除機で埃を除去しておきました。

 

左側のタンスまでは今も持続しています。

ベッドの上にあった衣類を①捨てる②資源ごみ③売る④夏服仕舞う⑤今着るもの畳むって感じで仕分けして

右側の山の奥はコスプレ衣装やライブTシャツ&ライブタオルです。

場所を作って洗濯してしまいます。

右側の手前は洗濯するもの;;

夜洗濯して翌日入れるとかでもいいかなぁ…(朝から晩まで仕事してるので)

 

夏服は2F和室に移動させてしまったので早いところなんとかします!

とりあえず寝れそうですね・・・。まだここで寝ないけど(埃がすごい)

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま星ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま星黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

ランキングに登録してみました。

よかったら頑張れーの気持ちをポチッとお願いします^^

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま星ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま星黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

始まりはここから↓

 

いつもご覧いただきありがとうございます!