昨日の進捗 | GがDETAので片付けます

GがDETAので片付けます

10年ほど断捨理や片付け祭りのリバウドを繰り返した部屋
部屋を綺麗にしてダイエットと貯金を頑張る❤

10年で25キロ太り(去年17キロ減らし少しリバウドしたところ)ましたが
片付けと平行して10キロ減量を開始してます(´・ω・`)

今度こそ素敵な部屋に!

こんにちは。亜美です。

 

昨日は日曜日に帰ってきた母から

遅めのお土産で海産物が届きまして

ホタテとエビを生でおいしくいただきました☆

届いたのが遅かったのであまり動けなかったのと

ホームセンターにいこうとおもっていたのですが

あまりの寒さに

体調が悪化するのを恐れてまっすぐ帰りましたw

 

できたこと

洗濯

 母の帰省分の衣類も一緒に洗ったので2回まわしました。

 ついでに冬物も少しだして洗えました。

 少しずつでも出していかないと寒くて凍えちゃいます。

 

お弁当

 2人分無事に作成しました。

 

 

今日は特売日なので買い物と

洗濯をしたいです。

夏物と冬物も少し洗いたいです。

 

時間を作れたら洗濯されたものを少しでも畳みたい!

1枚でいいから絶対畳むぞ!!!(意気込み)

 

写真なくても進捗ちょっとでも何もしなくても

ブログ書いたほうが進むような気もして

でもなにもしてないのに

書いてもいいのかなって心配になったりして

悩みながら書いてますw

 

明日から11月。

寒さも本格的になってきますので

体調にお気をつけ下さいね!!