前に仕込んだ梅酒の梅で


ジャムを作りました。


昨年の梅干しも美味しくなりましたよ。



先日漬けたらっきょう。


美味しくなってきました。



なんだか幸せな時間。


お昼は家にあるもので


やきめし



薄揚げ、きゅうり、スナップエンドウ。


梅干し少し入れました。



オットのきゅうり畑



次々と、、、。


見落としていたものがあったと


大きなのが😅



きゅうりのキムチ漬け



ゴマを擦って入れます。


これでご飯がすすみます。


毎日のきゅうり🥒


水分補給にもいいですよね✌️😊



ダンボールの中で芽が出たジャガイモ🥔


順調に育っていますよ。



先日の雨降りの後のこの蒸し暑さ💦


庭のお花がダメージ受けています。


元気になって欲しいです。