東京3日目は


フリーの時間。


月曜日の朝のラッシュの電車に乗るのか?


ホテルは素泊まりなので


東京駅でご飯を食べようと思って


早めの出発です。


楽しみにしていた千疋屋のモーニング


以前はフルーツいっぱいのお得なモーニング。


最初の日に行きました。


時間もあまりなくて


モーニングプレート


これはイマイチで


ガッカリ。


リベンジにフルーツサンドでもと思ったけど


お値段がね。


そこで、


他に何かないかなぁと調べてみたら


築地のお寿司屋さんの朝定食がありました。


朝からお寿司ってと思いましたが


江戸前のお寿司、食べてみることにしました。


築地すし好 和


定食も美味しそうですが、


今回は旅の贅沢です。


朝散歩は


東京駅付近をぶらぶら



丸の内のビルの間を歩きながら


息子がかつてこの辺りでお勤めしていたので


いろいろ想像して


楽しかったです😁


歩き疲れて


スタバでコーヒータイム


落ち着いたところを見つけたので


ラッキーでしたよ。