庭のアイリスが


ちゃんと咲き始めてきれいです。



白い方も。


ゼラニュウムの花を拡大


100均マクロニコニコ



次々と咲いています♪


先日ご近所さんからいただいたラベンダー🪻



いい香りがしますよ。





うちのすぐ近くの道路に三角コーンが立てられてて


どうしたのかと思って見に行くと


陥没しているではありませんか!


大きな穴が空いてびっくり‼️


地震の影響かもしれないそうです。


なんでも半年ぐらい経ってこんな事になることがあるとか。


すぐに業者さんが来てなおしてくださいました。


その付近も少し凹んでて、水たまりになってました。


しばらく様子を見る感じです。


赤いコーンで囲ってあります。


地震の影響、、、、。


こわいですね。



先日から


「赤い疑惑」が始まり録画して観てみました。


何十年前のドラマでしょうか。


山口百恵と三浦友和の赤いシリーズですね。


懐かしい俳優さんたちが若いです😅












暑いのと寒いの、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう