今日はお天気が良くて


立春らしい陽気でした。


久しぶりに外をぶらり



県庁の展望台へ


ひゃくまんさんがお出迎えです。




山も海も


きれいですね。


海側は雲が降りてきています。


エレベーターの中にも🛗


能登の応援📣



そうそう


近くにコーヒー店があったはず


見つけて入ります。


むっちゃ


美味い!


コーヒーおかわりしたかったけど


我慢して


また来ようニコニコ


うちの近くにも



看板作ってました。


思いついたアイデアをすぐに行動に移す方は


すごいと思うし、尊敬します。




小学校の図書館ボランティアを卒業することにしました。


我が子が小学生の頃から


20年以上頑張ってきましたから


よくやったね❗️と


自分を褒めてあげることにしました。


メンバーも次々変わる中


このところは


現役のお母さんたちがすごく頑張っていらっしゃいます。


また別の形で


活動できたらいいです。


長い間


がんばれたことに感謝感謝です。



今夜は




フクラギのお刺身と


肉じゃが


鱈の粕汁


ご馳走さまでした。