今朝はマイナスの気温


水たまりは氷がはっていました。


車のフロントガラスも霜で真っ白です。


一日中いいお天気でお日様が眩しい。


義母の通院で朝からおでかけ。


半年ぶりの骨粗鬆症の注射💉


もう通うのが嫌なのか


注射は終わりにしたいと


私に言ってくれと言う。


次回からは飲み薬になって


かかりつけの医院へお手紙を書いていただきました。




ふるさと便で、今月は福島のあんぽ柿😋


干し柿は亡くなった母が大好きでした。


能登のころ柿というのがあります。


昔は母がお正月に買ってきて、、、、。


懐かしい思いで早速食べました〜。


一度に食べるのがもったいないので


半分は冷凍庫へ(^^)


大好き❤あんぽ柿。



夕方休憩しながらお相撲を観ていたら


白熊というお相撲さんが出ていました。


まだ十両のお相撲さんですが


白熊という名前がぴったりな優しい感じ


今日は負けてしまいましたが、


推します爆笑


頑張って〜🇯🇵🇯🇵🇯🇵



もちろん郷土力士の遠藤や炎鵬、輝、大の里


応援してますよ📣


がんばれ〜😁