こんにちは音符ふきはです。
来て頂き、ありがとうございます。

家族紹介はこちらです花束

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
2020年6月にアメリカで誕生した
第二子『ふうちゃん』の妊娠出産記録を
思い出しながら描いていますピンク薔薇
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
前回のお話しアメリカこちら


 妊娠中期…ようやく体調が良くなってきた
2020年3月…チューリップ
コロナの影響でアメリカ生活に変化が笑い泣き

コロナの話は全6話予定です。
英語が苦手な私は英語のニュースを
積極的に見てるわけでないので…m(_ _)m
しっかりとした情報に基づいたものというより、
私目線でのコロナによる生活変化を描いています(^^;;
自宅待機命令…
3月半ばにあったことは覚えてましたが、
はっきり日付けは覚えておらず…
ネットで調べた日付で書いてます(^^;;

当時、コロナのことはネットニュースで
勿論知っていましたし
(我が家は日本のテレビは基本見れないので(^^;;)
2月までは日本での感染拡大を
心配していたくらいで…えー?

それが3月に入り、
状況が急激に変わったように感じます
妊娠中だったこともあり…
尚更不安を感じましたアセアセ

しかも当時はこんな長期になるとは
思いもよりませんでした…ショック
5、6月頃には状況が良くなると思っていました…
スクールも3月にクローズした時は
5月頃には再開したい…と書いてましたし…^_^;

続きますランニングこちら

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
ふうちゃん妊娠出産の記録→こちら
のんくん心室中隔欠損症の記録→こちら
のんくん1歳記念企画→こちら
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
いいねや読者登録して頂けると励みになります♬
コメントやリブログも大歓迎ですヽ(´▽`)/
↓宜しければ応援ぽちっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村
人気ブログランキングへ