こんにちはニコふきはです。

来て頂き、ありがとうございます。
いいね』、とても嬉しいです音符

家族紹介はこちらです花束

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
2020年6月にアメリカで誕生した
第二子『ふうちゃん』の妊娠出産記録を
思い出しながら描いていますピンク薔薇
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
前回のお話しアメリカこちら
 
悪阻によるダメージを徐々に
蓄積していた私ですが…キョロキョロ
 
↑一コマ目、げっそりした私だけだと見苦しいので、
可愛い要員♪のんくんを投入ヽ(´o`;

鉄の意思で吐き気を制し、
言葉通り、全てを飲み込んだ結果…キョロキョロ


マイナス7キロ
踏みとどまりました…‼︎
 
 
入院回避‼︎万歳‼︎ヽ(´▽`)/
本当に苦しい戦いだった…´д` ;


出来れば出産まで、トラブルなく
最低限の検診回数で無事終えたい…ショック

当時はそんな気持ちでいっぱいでしたキョロキョロ

私のいた病院のシステムですが、
専用アプリから検診結果が全て見ることが出来、
(先生とのメール機能もあり)とても便利でした。
旦那も見ることができる設定にしたので、
検査結果は筒抜けでしたがヽ(´o`;

続きますランニングこちら

 毎日が素敵になりそうな本。イラストが可愛い♬

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
ふうちゃん妊娠出産の記録→こちら
のんくん心室中隔欠損症の記録→こちら
のんくん1歳記念企画→こちら
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

↓宜しければ応援ぽちっと
よろしくお願いします爆笑

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ