話したら
…ハッ😮としたこと
 
 
 
 
自然の中によく行くのは
意識してなかったけど
電磁波抜き
あるなぁ💡
ということ
 
 
人が多く集まるところは
電子レンジ状態というので
そうそう
話ながらこれを思い出して!
話たあとに
そっか💡
となった
 
 
わたしは
思えば
これまで
電子機器がある職場では
触ると
その機器が調子悪くなったりすることが
よくあったり
担当してる場所にある機器の調子が悪くなったりしてた🤣
そういう系統はやりたいと思っても
わたしの身体とは合わなくて⁉️
なかなか…
そういうことかぁっと
スマホもなるべく触りたくないのもあり
今の時代は
合わせたいと思っても
なかなか生きにくい💦
 

 

 
自然体というけど
 
いつも自然体でいること💗
 
これがわたしの夢のような希望のような
 
風だなぁΨ( ̄∇ ̄)Ψ
 
っと
 
今日は好きな場所の道の写メ🏞️