たくさんの人が 繋がってくれていたことに 

感謝(´꒳` )の日でした


︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒


2月3日(土)

レミューズカフェにてバレンタインライブ

 に参加しました


すべてミニベース参加で

5曲😆練習頑張りました💦


✨じ・にゃるふぃ...🎶メリーアン 🎶星空のディスタンス


✨ハコだし...🎶 The Final Countdown 🎶エーオ 🎶 I Was Born to Love You


✨️スマイルハピネス...🎶愛は勝つ


︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒


ベースを始めたのは アルフィー桜井さんがきっかけだったので


🎶星空のディスタンス 

懐かしい 高校生の時

バンドBeans(ビーンズ)で演奏した曲


あれから35年が過ぎ 

アルフィーファンの友達とウクレレとベースで

🎶星ディス 弾こうよ!からスタート


坂崎風のウクレレ大好きな友達を誘い 

アルフィーとギター大好きな友達が参加になり

当日に助っ人ドラムが参加になり


✨当日限定の素敵なバンドになりました✨



私はこの日の為に 楽譜書いて 練習して 

音合わせして 衣装合わせして


あっという間に3ヶ月間が過ぎ

イベントも あっという間に 5時間過ぎて


演奏時間も あっという間に11分間過ぎて


ミニベース演奏できて本当に良かったです。

感謝(´꒳` )


ちなみに補足...カツラとヒゲ姿で ライブハウスで演奏するとは🤣おもいませんでした。(ヒゲ付女子は タカラジェンヌとちぃぼぅだけだな)