焼津、藤枝にお店を構える✨
リラクゼーションエステPause様に✨
ボディーの施術をして頂きました👠❤️
{4A1C64E2-253B-4C03-B270-E521772DE2A1}
{4B81D7D8-E606-4CCD-B0C9-B3F843006EAE}



今回は痩身に力を入れています👙
焼津店にお邪魔致しました❤️

{74EF6CFE-5299-4CB2-BC04-ECD77AE26D37}


Pause様の魅力は機械の充実性‼️

美容好きの静岡の皆様‼️🗻
最新機器を受ける為に、東京まで出向く必要はもうありません*\(^o^)/*✨

・筋肉代謝を上げるインナーインパクト
・最新サーモシェイプ (サーモ・トルネード)
・フォトフェイシャル
・コラーゲンマシーン

{7CECD591-73B3-414E-9893-B09A2AB2ED08}

{DB0BB106-6152-461C-B96A-DFC602731FAD}

{7D8A0571-0B2E-441E-8E9D-6C0F9983646C}


焼津店に行かない理由が見当たらない✨

エステ&黒潮温泉&海鮮丼で✨
焼津リラクゼーション&ダイエット計画❤️
{D194CAF4-1043-4421-8025-C721BF894D6B}


では早速❤️施術をご紹介❤️

✨インナーインパクト✨

{E5CEA527-DFC7-4A3C-A95C-6EBD5DBDFA49}

{D5FA3423-B0DF-4754-B733-E2A413BFB705}


筋肉をホカホカにして、代謝を上げることで筋肉が若返ります(o^^o)❤️
筋肉を温めることで肩凝り腰痛にも効果的面だそう‼️✨
次回は個人的に肩腰でお世話になりたいと思います( ̄^ ̄)ゞ❤️

御御足がポカポカになったところで👠

✨サーモ・トルネード✨

{35ED1F67-AFDB-405D-9521-78B45E23C8A5}

{062B9041-253D-4A4F-98FC-52E234443C1E}


今話題のサーモシェイプの最新機器❤️
率直な感想から述べさせて頂きますと。。
今まで受けたサーモシェイプの印象がガラリと変わります✨

サーモ・トルネードは✨
・熱・冷却・回転が同時に行われます😮!

火傷も防止出来て、ヘッドが回転するので脂肪を溶かしながら流してくれる❤️
{2E9CE1B3-9EF1-48A1-AA74-CEF4AF35363E}



施術から数時間が立ちましたが、まだ腿とふくろはぎはポカポカです❤️(o^^o)❤️

お土産に頂いたカフェインレスの痩せるガルシニアコーヒーで内側からも温めます❤️
{6A994EDD-54F3-41C8-828D-09052FFC38FF}


これからの寒い冬❄️
代謝を上げて老化を防ぐ( ̄^ ̄)ゞ❤️
皆さんPause様に是非トライアルをお勧め致します❤️